Twitterボタン
Twitterブログパーツ 大盛りあがり グラビア館 戸田 れい 水着・グラビア画像9
大盛りあがりグラビア館

戸田 れい 水着・グラビア画像9

戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (6)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (3)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (5)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (10)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (8)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (4)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (1)
813lNwMyYfL__SL1500_.jpg
レイパン 戸田れい Air control [DVD]
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (20)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (9)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (2)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (19)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (7)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (18)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (11)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (12)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (17)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (13)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (15)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (16)
戸田 れい 水着・グラビア画像Ⅸ (14)
関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

戸田れい

去年、橋本マナミの番組に出演。
DVDの発売作品数を聞き、橋本マナミが驚いてました。
何本リリースしたのか?
忘れましたが・・・。i-229


ただ、売り上げ本数が全然伸びていないとのこと。
グラドルにとって、DVDの売り上げは収入に直結するから、本人はずーっと悩んでる模様。
一昔前ならともかく、AKBなどのアイドルユニット全盛期ですから、グラドルのDVD1本に4千円出す人は少ないと思う。


戸田れいがグラドルの範疇に入るのか?
疑問ですけど。i-230

Re: 戸田れい

こんばんは。
戸田れいさんは今年30歳でしたっけ。
彼女もデビューして10年以上経ち、
グラドルだったり女優の仕事もしていたりするみたいですね。

最近、話題になったのが将棋の電王戦で
対局中の少年の横顔を、じっと見つめる姿が
エロいと動画サイトで話題になっていましたっけ。

過去には恵比寿マスカッツの元メンバーだったり、
Vシネマや舞台などなど…地道に活動しているようですね。
なんか飲食店で働いているという話も。

DVDは少なくとも20数本は出してるんじゃないでしょうか。
確かに、売れているっていう感じはしませんな。


> 去年、橋本マナミの番組に出演。
> DVDの発売作品数を聞き、橋本マナミが驚いてました。
> 何本リリースしたのか?
> 忘れましたが・・・。i-229
>
>
> ただ、売り上げ本数が全然伸びていないとのこと。
> グラドルにとって、DVDの売り上げは収入に直結するから、本人はずーっと悩んでる模様。
> 一昔前ならともかく、AKBなどのアイドルユニット全盛期ですから、グラドルのDVD1本に4千円出す人は少ないと思う。
>
>
> 戸田れいがグラドルの範疇に入るのか?
> 疑問ですけど。i-230

フリーエリア

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
9位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブロとも一覧

俺が気になるjrアイドルサンプル2

グラドルオナニーメモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
ここは、ブログ
大盛りあがりGOの別館として、
グラビアアイドルの画像だけに特化したサイトです。
本館:大盛りあがりGOでも
同内容の記事が掲載されています。

リンク
当サイトは基本リンクフリーですが、リンクされる場合、下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。また、相互リンクも受け付けています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア